わたしはアリス おとうとはナルシス
お風呂を入れて「お風呂に入ろう!」「うん」と言った後、
お互い黙々と目の前の仕事をし続けて、
すっかりお湯が冷め切りました。
彼は店のことで
私は3月のことで。
3月のことをなんとか行けるとこまで行かないと、2月のことが出来ないじゃないのっ!
ということで大急ぎです。
もうここ5年くらい大急ぎじゃない時って無いな・・。
でもその隙間にやらなくていいことまでやったり。
忙しい忙しいって、この人生、自分で勝手に進んでしていることだから言ってはいけないのです。
だから、だから、
「あなた!お風呂が冷めちゃったじゃないのっ!」と言おう。
何回お風呂を冷ます気なんだわたしたち。
浸かったお風呂の残り湯には菌類がいっぱい
使わないで冷めたお風呂のお湯には何がいるんだろ
