ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
灯りの恋しい季節です。
こちらは一階奥の照明。レトロ工業系です。
こちらは2階ソファ席の上にちょこんと付けて置く予定のシャンデリア。
こちらは2階二人席の上のステンドです。
寒くなってきて、ベランダの作業はこれから辛いですね。
とりあえず白いペンキ塗りは完了です☆
一階奥のカウンターも着々と難航しています。
全てがスムーズに進んだためしがない・・。
それがDIYカフェです。