照明が来ました
アンティークのシャンデリアが配達されました♪
浪漫球です♪
実は、近々で保健所のチェックが入るので大急ぎで照明をつけているのです~。
壁は漆喰を塗っているのですが、まだ下塗りで、これから中塗り、上塗りの2工程があるのですが、ひとまずチェックのために養生を外しています。
灯りが点きましたが、工務店が指定の場所に差込口を作ってくれなかったので、自分達でやり直さなければなりません・・・。
こんなに思うようにならないとは~。
これから寒い季節には陽が落ちるのが早いので夕方からドアのステンドグラスが内側の光で明るく光ります。
ドアを開けるとシャンデリアがお迎えします。
今日はお店の前を通りがかった人が、
「あれ、ここカフェとかになるの~?」
と言いながら通り過ぎて行かれました。
そうですー。
Openしたら来てくださいね!





