ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お店の工事は遅遅として進みません。
やはりしろうとですのでなんでもかんでも、タイル一枚貼るのでも時間がかかるのです。
今日は砂壁をヘラでこそぎ落とす作業で終わりました。(終わっていない・・)
砂部分を残して鳥を描いているから~・・。
厨房は器材も入り始めまして、
水道も引き込みました。
でもちょっと途中爆発大洪水になっちゃったりして・・。
天井はラフに塗った感じで仕上げました。
天井が塗れたので壁が塗れます。
漆喰を準備しなくては・・。