今日はお休みしちゃいました
今日はマンションの排水溝掃除で在宅しなくてはならなかったので改装中のお店には行きませんでした。
秋の球根を植えたりお部屋を掃除したり。
で、彼も「今日はお休みにしなよ~」と行こうとするのを引き留め・・・
グッズを作りましょうね♪
と、結局仕事をさせました。
原型を型採りし、その型に樹脂を流し込んだのですが、型の出来がイマイチ!と言って作り直すと言っています。
(ピンボケですみません)原型はこちら。
今彼は豆本を作ったりピューターでチャームを作ったり、色々作りながら店も作る、みたいな暮らしです。お店で出すメニューも作るしごはんもお弁当も作ります。作るのが好きなんだねー。
でも、球体間接人形2体目は4年経っても完成しないね☆
飽きっぽいのが心配です。


