マッハで定員が満員・・!
12月に大阪で一日切り絵教室をさせていただくのですが、なにやら募集を始めたらあっというまに定員以上になってしまったそうです~。定員を超えちゃったのでなんと抽選だそうです。
こんなのはじめて~。
こういう風が吹いているときに切り絵教室をやめなくてはならないのはちょっと心残りですが、神戸の方ではもしかしたら継続できるかもしれませんので、そちらがうまくいきますように・・。
秋グッズの制作。いばらひめのピローミストはローズの香。
彼は小さい小さいチャームみたいなものを作っていますが、この原型をどうしていくか思いつかないみたいです。
今日は現場に差し入れに行きながらいつまでかかりそうか見てきました。
う~ん、まだまだ?
なにとぞよろしくおねがいしま~す!!



