開講継続の可能性について | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

開講継続の可能性について

さきほど天満校からお電話いただきまして、

天満校での開講継続は0%となりました。すみませんっ。


今、1月からも開講が継続される可能性があるのがよみうり文化センター神戸校です。


京都校は当方のやりくりでもしかしたらまた開講するかもしれない、といったところです。



天満校は最近どんどん受講生さんの人数が増えてきてできれば継続して開講したいところなのですが、センターさんのご都合もありまして、12月で切り絵教室は終わり、ということになります。


ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。