今日は天満教室です。
混み合いまして申し訳ありませんでした・・。
みんな切り絵してる・・・。なんか不思議な景色。
切り絵をしているとみなさんこういう風になります。
集中ですね☆
オリジナルの切り絵、第一作目からとても繊細でかわいい作品です♪
毛並みの細やかさが思い入れを感じさせますね。
今日は一日体験教室も開かれました。
色合いのセンスが光るカードになりました☆
メルヘンの世界。気温が下がると森ガールな気分ですよね♪
大人の切り絵教室は12月で一旦終了いたします。
天満校はあっさり終了ということになりますが、京都校神戸校は再開できたら再開するということになりそうです。