金曜日は最終日です
私的に長かった個展も過ぎて残り1日。明日が最後と思えばあっというま・・・。
今日は切り絵教室の受講生さんも大勢きてくださいました。
切り絵作家を始めたばかりの頃からずっと見てくださっているお客様もきてくださったり、
お仕事帰りに来て下さる方も。
一番ご来場の多い日でした。
おかげさまで色んなグッズが売り切れてしまい、ご迷惑おかけすることも。
ご希望の多かったハンサムコーヒーカレンダー、あさってには製造にかかります。
お手元に届くまでいましばしお待ちください。
最終日はまた雨のようですね。
今回は台風に始まり、雨に終わるという感じで天候には祟られましたがやはり展覧会をするとお客様にお会いできるのが何より嬉しいことです。
個展を見てもらって、お喋りもまじえ、楽しいと感じていただけたなら幸いです。
