水曜日、在廊
昨日火曜日は天気の回復あってかたくさんのお客様と楽しいひとときを過ごさせていただきました。
HPや新聞を見てきてくださる方、
作品製作にあたって取材させていただきました各喫茶店で個展情報を知ってきてくださる方も多く、
また切り絵のモデルになっていただいた方のご来場もありました。
今日、水曜日も在廊いたします。
ぜひみなさま遊びに来てくださいね♪
これまで制作した立体作品なども展示しております。
近くの公園では鳥が沢山寝転がったり木に休んでいて、穏やかなすっかり秋めいた気配がいたします。
台風の前と後で季節が変わりましたね。
アランデルから来て下さったお嬢さんが欲しがってくださったお品切れのハンサムカレンダー、用意できましたらまたお知らせいたします。


