今日はお休みでした
土曜日には最初に切り絵教室の受講生さんがお母様とご一緒に来てくださったり、
最後にはシャンソン歌手のシモーヌ深雪さんも来て下さって、台風なのに来て下さるお客様とゆっくりお話することができました♪
朝日新聞を見て来て下さる方の中に、毎回来て下さるお客様がいて、
「新聞見て来たよ~」
「え!DM行ってませんでしたか?!」
と、いうあんばいで今回は手書きから出力の移行にてDMを送っておりますので届いていない方もいらっしゃるようです。手書きなら、誰々に書いたってわかるんですけど・・。すみません。
今のところ、お持ち帰りナンバーワンはカフェオレブレンドです。
↑ハンサム珈琲本店スタッフのハンサム。
趣味は登山。
ガテマラベースにコロンビアなどをブレンド。
ミルクを入れてちょうどいいくらいのロースト加減になっております。
今日は家で切り絵をしていました。
東京のアランデルさんがマルイに出張されるそうで、そちらに出させていただく商品です。
横山の委託先の不思議の国のアリス&不思議かわいい雑貨店アランデルさんは東京に統合展開されてますます各メディアで取り上げられておいでです。雑誌はもちろん、テレビにラジオ・・・す・すごい~。
アランデルさんはこちらhttp://arundel.jp/blog/

