台風の今日の在廊ですが・・ | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

台風の今日の在廊ですが・・

すごい風ですね。

今、行こうかどうしようか考えています・・。


「どうせ行くなら作者に声をかけてやろうかな」とお考えの方は今日はお会いできない可能性もありますのでできたら別の日におねがいします。



大人で乙女な切り絵教室 切り絵作家横山浪漫のブログ