ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ギャラリーの前の自販機2台に入れるポスターができました。
一台2種類入ります。
はー間に合ってよかった。
彼に作ってもらったんですけど。
朝ごはんは山盛りひよこまめ。
薄切り食パンにオムやカビチーズ二種。
パンに好きに乗せてかじります。
ギャラリーはミニクーパー一台分の広さ(というか狭さ?)です。
お店で使おうと思って以前に購入しておいたアンティークの椅子を使ったり、
コーヒーテーブルを置いてカフェや喫茶店の雰囲気にしようと色々考えています。