DMを発送しました
おはようございます・・。
今朝はパンもライスもないのでパスタ・・・。朝からちょっと重いですね~。
でも味があっさりめでした。ほんで、冷やしてありました。どうもありがとうございます・・。
人間は二つに分類され、ごはんを作って人に食べさすのが好きな人とそうでない人がいます。
私はそうでない人です。はい。
私の住む地域にはパン屋が無いので、頑張って25分ほど歩いては「あっちっち」というパン屋さんに食パンを買いに行きます。とってもふわふわでおいしいんです♪
でも最近はバタバタしてるのでパンを切らしています。でもスーパーの工場の食パンって変なにおいがするからあんまり食べたくないんですよね・・。
パンが無くてもお菓子じゃかわりにならないですよね。
DMをやっと発送できました。
「私には届かないわよ!」という方は教えてください~。すぐ送りますから・・。ばたばたしているので順番とばしや書き忘れがありそうです。
発行されたときにすばやく買っておいたビアトリクス・ポター切手を貼りました☆
どの子が届くかお楽しみです♪
今日は朝日新聞さんから展覧会情報を8月31日の新聞に載せてくださるというお電話をいただきました。
うれしいな♪

