プレ焙煎
今日は展覧会用のドリップパックのブレンドを作るために焙煎をしました。
まずは生豆の選別です。
こちらはハンドピックした欠点豆です。
何種類か仕入れて選別したのですが、グァテマラは欠点豆だらけでした。
グァテマラ好きなんですけど・・。カシシエロまた飲みたいなぁ~。
物件の方は畳とエアコンの処分が済みました。
猛暑の中での作業は汗だく(彼が)
前のめりで購入しちゃった外国の椅子達も畳み出しの埃まみれになっちゃってます。
ごめんね。オープン前にはピカピカにするからねー。
今日は京都のアートイベントに参加する作家さんの差し入れに菓子チェカのお菓子を買いに行きました。
個展では菓子チェカさんモデルの切り絵も展示します。
ハンサム珈琲の紅一点♪





