今日は天満教室はご見学の方もいらっしゃってにぎやかでした。
こちらは通常講座2日目の受講生さん。
おきにいりの和紙もお持ちいただいて、丁寧に配色されています。
こちらはベテラン受講生さんの「踊る12人のお姫様」の一場面を切り絵とカリグラフィーで表現なさった作品。
ビューティフル・・!
12人のそれぞれのドレスがうっとりさせます。
カリグラフィーとの組み合わせがすばらしいですね。
こちらは薔薇の爽やかな切り絵。
お花や風景、果物の絵は玄関に飾ると運を呼んでくれるそうです。
暑い季節に飾りたい作品ですね。
天満教室は来月からご入会の方が増えてまたにぎやかに楽しくなりそうです。