ニュースフィードを指でシャーっとしていたら

懐かしい飴の画像が飛び込んできました。

 

 

えっ

終売、なんですね、、、、えーん、悲しい泣くうさぎガーン

 

 

 

私の周りでは、ちょっと贅沢な飴ちゃんとして知られており

駄菓子屋さんの10円ガムの入った飴や

ざらめのついたビー玉みたいな、美味しいけれど、全然高貴じゃない

気軽な飴ばかり食べていた私にとって、チェルシーはかなりおしゃれな存在でした。

 

 

いとこのお姉ちゃんがちまちま食べているイメージ(?)です。

緑色の、ヨーグルトスカッチがとっても美味しかった。

パッケージのキラキラのお花花も、当時小学生の私にとって

母のとっておきのスカーフみたいでカッコいい~って感じでした。

悲しいながらも、こうして新陳代謝していくのだなあと思ったり。

たくさん食べられず、終売にさせちゃってごめんね、とも思います。

 

 

 

 

ちなみに、

ヴェルタースオリジナルもかなりの富豪キャンディでしたうさぎ

遠足でこれ持ってたら、うまい棒2本と闇取引ができます。

 

 

とはいえ、

個人的ナンバーワンはこれです。

やす!!ポーンポーンポーンポーン