とろんともっちり | アルマダ 今村のブログ

アルマダ 今村のブログ

化粧品メーカーアルマダ、今村のブログです。

夜のスキンケア後

久しぶりにUMORを使ったら、びっくりするほど滑らかでした。

 

 

最近はずっとテラステムを使用していたのですが

花粉でゴワゴワかさかさしているせいか、保湿力が物足りず

何かないかな~と漁ったドレッサーでUMOR発見。

※肌の調子でアイテムを使い分けてはいますが、よく見失っています。

 

大きめのパール大を手に取り、額、鼻先、顎、左右の頬で5点置きし

ほんのり伸ばしてからハンドプレスで馴染ませます。

傷んでいる皮膚に摩擦の刺激はご法度!魂が抜ける

 

※エステティシャンのお姉さんたちはすごいです。

フェイシャルの仕上げのクリームなんかをつけてくれるとき

「なんか風が当たるな~スチームかな?」と思ったら、それはコットンだったことがありました。

圧が掛からなさ過ぎて風みたいで、本当に尊敬します。

 

しっかり体温で溶かしたクリームを顔じゅうに行き渡らせ、

気になる目の下やほうれい線には二度塗りします。

それだけで、もう朝まで乾燥知らず、、、🌞

 

 

壊れたバリア機能修復のため、保湿はなんぼしてもいい。

花粉の時期はテラステムは避けて、UMORにしてみようと思います。

全身、唇にも、髪の毛先にも使っていますハート全身保湿をお忘れなく!