仕事が終わったあと
アパレル時代の同僚と
飲み会アップ

photo:01



話に夢中で
写メ撮るの忘れた結果ひらめき電球
こんなカンジに叫び

写メはビミョーですが
ワインもお料理も
美味しかったですラブラブ

おまけにサプライズで
ワインのプレゼントプレゼントラブラブ!

photo:04



とっても幸せな時間を
過ごせましたラブラブ!

さらにっ!!私を待ち構えていたのは…

えっえっえっ

photo:02



おっえっお父さんっっっ!!

『俺についてこいっ!!』と
強気発言が
私にはカナリのツボドキドキドキドキ

今日は楽しかったし
サプライズプレゼントを貰って
ルンルンで帰宅するとひらめき電球

私の定位置には
先客が叫び叫び叫び

photo:03



ショック!ショック!ショック!

そんなこんなで
只今床に座ったまま
ブログ書いてますあせる(笑)

明日っていうかもう今日!?
忙しくなるから
早く寝なきゃあせる

おやすみなさい流れ星

あーっっっあせるあせる
その前にパックぅぅ叫び叫び(笑)


iPhoneからの投稿