久しぶりです〜(๑・̑◡・̑๑)











なかなか更新が遅れちゃいましたが💦














16日はロマンス代表、氷咲(ヒザキ)代表のバースデーイベントでしたー(*゚∀゚*)⤴︎💕✨


























ほぼ全卓シャンパンラッシュで大盛況❗️😆☀️




いつもお世話になってる代表のバースデー❗️
去年はインフルで休んで出れなかった為、人生初祝えてよかった✨










だがしかし…

















帰り道に人生初のカバンと財布を無くしました。。。
























:(;゙゚'ω゚'):


















はあ死にたい。。。
















かと思いきやっ









なんと警察署に全部届いてましたー❕(*゚∀゚*)












歌舞伎町の人情味も捨てたもんじゃなかった😢😢💕











届けてくださった方には是非お礼の方をさせて頂きたいので、申告のほうよろしくお願いします!🙇‍♂️
























今週も頑張ります!!