バーリバリバリバリバり | なにしよう

なにしよう

みたほうがいいとぉもう。

来月の頭にバリへ社員旅行に行きやーす

おれは前回のバリ旅行んときちょうど入院してしまったから今回が初!


ということで向こうでなにして遊ぼうか
普段から休みはもっぱら釣り、グリハマ、スパ系、などなど行ってしまっているせいかこういう旅行ではぜんぜん思いつかねー


オーシャンビューでめっちゃ静かなレストランとか行きたいなー


とりあえず遊びは釣り、プール、ダイビングの水縛りでいっか笑
水商売だし   なんてね



{38F2C57A-7982-48DB-9B56-2E10DD810DD6}



{44B9F28E-B40C-49C6-8376-CFAE12693F61}




美味いし景色もいいぜ的なレストランとか行ったことあるーって人いたら教えてください♡



バリは寺院とかか有名なん(^^)






では最近の写メたち


{97FC9273-373C-4AFD-93C6-D2503F645ECD}



{0A634EA7-3F02-4528-9A94-2D2369C1EC49}



{48861362-6F91-4B51-A3B1-459BB9812072}



{AD96D73D-B65C-4DAB-9D94-262B6201E117}



{B987F289-29C8-46B5-B34D-3E828FA0AB9C}