クローバーご訪問 ありがとうございますクローバー

浄化で人生が開花

彼との関係が不安から安心に変化した

不倫恋愛コーチング♡紗川恵子

 

 

 

ピンクハート紗川恵子の公式LINEピンクハート

お友達登録追加特典

 

無料

お悩み相談LINE2往復

OR

和尚ZENタロット

(気になる彼の気持ちをリーディング)
 

image

アップ

こちらから登録できます

今すぐタップ

 

 

  

浄化会 ありがとうございました

 

気づいたら寝ていました

 

浄化会後も爆睡で

気づいたら朝でしたアセアセ

 

めちゃくちゃ邪気がたまっていたんで

しょうか?

 

 

朝もアーカイブ見ていました!

 

お陰でカーブスに2週間以上ぶりに

行きました

 

で、その後可愛いカップケーキが

食べれるカフェで、アサイーボールを食べるところです

 

自分にご褒美です

 

一度だけの愛の祝詞

私は体験したことがないですが

心の奥に、あこがれてる自分がいます・・・たぶん・・・

 

結婚前にそうゆう体験してみたかったです

 

j様 ご感想とご質問をありがとうございます

 

 

凄く感じやすいjさま

満月の影響で前日から生理がきたらしいです

頭痛なども

 

 

浄化会当日は爆睡されて

 

溜まっていた邪気が抜けていき

翌日は体調がよくなられて

久しぶりのカーブスに行けたとのこと

本当に良かったです

 

 

【ご質問】

めちゃくちゃ 邪気がたまっていたんでしょうか?

 

 

そうだと思います

以前セミナーに参加していただいた時

身体に力が入ってかちんこちん状態でした

それは

溜まっていた邪気が抜けていっているんです

少しづつ身体をゆるめていきましょう

 

 

 

以前から体調不良に悩まされていたJ様

増々

元気になっていかれると思います

 

 

ご感想ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

昨日は浄化会ありがとうございました

 

初めてだからだと思いますが

なんとなく子宮の辺りが温かくなったような気がしたような

 

気のせいのようなのでよくわかりませんでしたが

 

途中から

すごく眠くなって夢うつつで気持ちよかったです

M様ご感想をありがとうございます

 

 

「気持ちよくなる」が一番の浄化です

5年越しの彼さんと

ちょっと距離ができてしまってるMさま

ご自身の内側を浄化していきましょう

少しづつ潜在意識が目覚めてきますよ

 

 

またのご参加をお待ちしてます

何度も聞かれてくださいね

 

 

 

皆さま ご感想

ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

次回は8月4日(日)新月浄化会予定です