クローバーご訪問 ありがとうございますクローバー

浄化で人生が開花

彼との関係が不安から安心に変化した

不倫恋愛コーチング♡紗川恵子

 

 

 

ピンクハート紗川恵子の公式LINEピンクハート

お友達登録追加特典

 

無料

お悩み相談LINE2往復

OR

和尚ZENタロット

(気になる彼の気持ちをリーディング)
 

image

アップ

こちらから登録できます

今すぐタップ

 

 

  

恵子さん 

昨日はありがとうございました

 

 

昨日のエネルギーはすごかったですアセアセ

 

感想も一緒に記載させていただきます

 

 

本業と副業をしているのですが、

その副業の方で、少し言葉の言い方がキツイ方がいて、悪い方ではないけど、そりが合わなくでも仕事上では関わりを持たないといけなくどうしようか悩んでいたのですが、その方が異動になりました。

 

あ然としていますアセアセ

昨日のエネルギーは凄くて驚いていました

ありがとうございましたクローバー

 

昨日の今日だったので、

なんというか、ぼう然としています

 

Mさま ありがとうございました!

 

 

新月に引き続き

満月の浄化会に参加してくださったⅯ様

ありがとうございます

 

前日に東京のセミナーに参加して

エネルギーUPしてきた私

 

さっそく効果が

 

波動が上がるとこんなことが起こります♡

 

 

思いもよらない形で

人生がより良い方向へと

向かっていきます

 

 

波動が合わなくなった

人間関係が整理されていく

 

 

より良い人間関係が広がっていき

生きやすい環境へと変わっていきます

 

 

これから

どんどん波動をあげて

幸運を招きいれましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

ご感想ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

次回は8月4日(日)新月浄化会予定です