クローバーご訪問 ありがとうございますクローバー

浄化で人生が開花

彼との関係が不安から安心に変化した

不倫恋愛コーチング♡紗川恵子

 

 

 

 

今日は仕事の合間に

デートピンクハート

 

彼は私のために仕事を

早めに切り上げてくれた

 

お互いに連絡取り合って

出来たてピザを食べに

 

 

いつも通り

支払いは彼がしてくれた

 

 

食べた後は

私の午後からの仕事までに

時間が少しあったので

喫茶店でコーヒー飲みながら

楽しく会話

 

 

話し込んでしまって

仕事場に遅れそうに

なっちゃいましたあせる

 

 

でね

彼が言うには

少しでもカッコよくなりたいんやって

彼はいつも

清潔が一番っていってて

60歳からがわかれ目で

汚いおやじにはなりたくないって

 

 

「それもこれも

けいちゃんに嫌われたくないからやで」

って彼

 

 

ニンマリした私でした

 

 

いつもありがとラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート紗川恵子の公式LINEピンクハート

お友達登録追加特典

 

無料

お悩み相談LINE2往復

OR

和尚ZENタロット

(気になる彼の気持ちをリーディング)
 

image

アップ

こちらから登録できます

今すぐタップ