クローバーご訪問 ありがとうございますクローバー

不倫恋愛コーチング♡紗川恵子

 

 

 

ピンクハート紗川恵子の公式LINEピンクハート

お友達登録追加特典

 

無料

お悩み相談LINE2往復

OR

和尚ZENタロット

(気になる彼の気持ちをリーディング)
 

image

アップ

こちらから登録できます

今すぐタップ

 

 

愛されて

大切にされるために必要なこと

それは波動をあげること

 

 

いつもひとりぼっち

私は愛されないんだ

男性運がないんだ

ってずっと思ってました

 

 

その思考が自分に引き寄せてました

 

 

同じようなことが起こるし

同じような人が来る

 

 

だから

波動をあげれば出会う人も変わるし

相手も変わる

 

 

波動 エネルギーの法則です

 

 

 

じゃ~

どうすればいいの?

 

 

今の現実は過去の自分の行動や思考が

作り出している

 

 

今回は

 

  今すぐに誰にでもできる波動UPの方法

 

【場】

断捨離

水場 玄関のお掃除

岩塩で毎日お風呂に入ってデトックス

塩水で床を拭く

破れている服は着ない(ジーパンなど)

神社参拝

 

 

【身体】

朝陽を浴びる

うつむいてないで空を見上げる

身体をあっためる

食事はゆっくり味わって食べる

食事は美味しくいただく

適度な散歩

よく寝る

 

 

【こころ】 

口角をあげる

笑う

感謝をする

運気のいい人、上手くいってる人に会いに行く

ネガティブがたまったら

定期的に吐き出す

 

 

そして

何より大事なのが

 

深 呼 吸

 

 

簡単にできる波動UPの方法です

お試しあれ
 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

紗川恵子♡

 

 

 

image