クローバーご訪問 ありがとうございますクローバー

不倫恋愛コーチング♡紗川恵子

 

 

 

ピンクハート紗川恵子の公式LINEピンクハート

お友達登録追加特典

 

無料

お悩み相談LINE2往復

OR

和尚ZENタロット

(気になる彼の気持ちをリーディング)
 

image

アップ

こちらから登録できます

今すぐタップ

 

 

 

自分からじゃなくて

彼からお誘いの連絡が欲しい

 

 

ストレートに

会いたいって送ってきてくれたら

超HAPPYなのに

 

 

会いたくないのかな~

私はこんなに会いたいのに

 

 

携帯のLINE画面を見ては

毎日モヤモヤイライラ

 

 

彼以外のことに集中しようと思うけれど

頭の片隅には

彼のコトばかり

 

 

その辛い気持ち

痛いほどわかります

 

 

経験者だから

 

 

なつかしい

モヤモヤイライラ

 

 

そんな日があったな~~って今は思えます

 

 

あなたのその辛い気持ち

ため込まないでくださいね

 

 

不倫だから

相談できる相手も限られてくる

 

 

友人に相談しても

やっぱり

他人事

 

 

少しはスッキリするけれど

なんだかな~~

 

 

楽しそうなカップルを見ると

超うらやましい

 

 

 

振り返ってみると

LINEの回数は

今の方が超少ない

 

 

彼から連絡欲しいって思ってた時の方が

はるかに

LINEやりとりの回数も多くて

 

 

おはよう

おやすみのLINEは当たり前

 

 

ほとんど?

毎日のように会ってました

 

 

同じ整骨院に通い

買い物も一緒

仕事も一緒にして

休みの日は

2人でドライブデート

 

 

よく 会ってたな~~って関心します

 

 

なのに

不安で仕方なかったです

 

 

 

会ってるときは

安心感が増すけれど

会話の中で

彼の口からポロッと

家の話や奥さんの話が出てくると悲しい

彼は何とも思ってないのにひとり

ヤキモキもやもやもやもやもやもや

 

 

自分の思考を観察するようになってから

少しづつ

変わってきたニコニコ

 

 

結構なお金も

使いましたよ

 

 

でもやっぱり

自己投資は大事って思います

 

 

その当時は

こんなにお金使って大丈夫かなって

ドキドキしてたけど

 

 

時間とお金をかけた分だけ

経験と知識に変わりました

交換できない

かけがえのないものです

 

 

自己投資があって

私は彼との関係もすっごく

良好で

会えない日も安心感で満たされています

 

 

連絡なくても

私のことを常に思ってくれてるって

わかるし

彼は私から離れないって思えるから

 

 

今の私になれたのは

メンターさんのお陰

 

自分の気持ちをわかってもらえて

同じ経験をしてて

なおかつ

波長の合う引き合うメンター

 

 

解決が早いです

 

 

巡り合えるには時間がかかるかもしれない

お金がかかるかもしれない

 

でも

あなたの人生に

この人って思える人が

現れたら

その人と

コンタクトを取ってみて

あなたの人生に必要な出会いかも知れない

 

 

 

そのチャンスをつかんで

どうするかを

決めるのはあなた

 

 

 

お金は

めぐってるから

心配しなくて大丈夫

 

 

あなたのところに返ってくるよ

 

一歩を踏み出してみて

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

紗川恵子♡