ご訪問 ありがとうございます

不倫恋愛コーチング♡紗川恵子

 

 

 

 

ピンクハート紗川恵子の公式LINEピンクハート

お友達登録追加特典

 

無料

お悩み相談LINE2往復

OR

和尚ZENタロット

(気になる彼の気持ちをリーディング)
 

image

アップ

こちらから登録できます

今すぐタップ

 

 

 

彼と出会って
彼を好きになって
彼もわたしのことを愛してくれて

 
人を好きになるって
こんなに苦しくて
つらいことなん悲しい悲しい悲しい
 
 
 
あかんやん
不倫やん
彼には奥さんがいるやん
そんなこと許されへん
 
 
自分を責めてせめて責めまくって
 
 
この恋愛に先はないってわかってるのに
気持ちを抑えられない
 
 
そんな思いとは裏腹に
彼からの連絡を待ってしまう
 
 
心が喜びと悲しみが交錯して
どうにかなりそう
 
 
出会って楽しいはずの
恋愛が時がたつにつれ
彼を独り占めできない
怒り 悲しみ 苦しみ 葛藤が
膨らんでいく


この苦しい関係から逃れたい
それができたら
こんな思いはしない


以前のわたしは

こんな事ばっかり考えてました


ネガティブモード


土砂降りの嵐🌀🌀🌀


楽しい嬉しいはずの恋愛が波台風波台風


毎日24時間

ずっーと彼のことで頭がいっぱい



今、思うと

この経験が

私の人生を

導いてくれたのか



人を愛する前に

自分自身を愛すること

大切にすること

自分を認めてあげること

自分という存在は息をしているだけで

価値があること



彼と出会う前から

自己啓発やスピリチュアル

いろんなことで学んできたけど

自分を愛するということが

よくわからなかった



現実世界で彼という存在を通して

自分と向き合うことを

体験させてもらったように思います



今、わたしのように

辛くてどうしょうもない

思いをしているあなた



必ず

彼との出会いには意味がある



自分を愛するには時間がかかります


でも少しずつ玉ねぎの皮を剥ぐように


方法さえ

しっかりやれば

あなたが変われば

現実が変わり始めます