ご訪問 ありがとうございます

不倫恋愛コーチング♡紗川恵子

 

 

 

 

ピンクハート紗川恵子の公式LINEピンクハート

お友達登録追加特典

 

無料

お悩み相談LINE2往復

OR

和尚ZENタロット

(気になる彼の気持ちをリーディング)
 

image

アップ

こちらから登録できます

今すぐタップ

 

 

 

今日もラブラブでした

 

朝に彼からの

「おはよう」のLINEで目覚めて

 

今日は早出の仕事

これから行ってきます

また連絡するね

 

 

了解

がんばって

 

 

PM3時半ごろには家に帰ってるって

彼に伝えておいたから

 

それまでにいろいろと用事を済ませ

 

朝は雨でひんやりしてたけど

昼前に雨がやみ

猛暑

pm3時過ぎに

 

こんな暑い日に

来てくれるんかな?と

思いながら

 

仕事 終わった~ってLINEする

 


今 向かってる


 

来てくれるんやピンクハート乙女のトキメキ

ニンマリニコニコ

心も笑顔ラブラブ気づき

 

 

今日もお菓子を

たくさん買ってきてくれて

まったり

 

 

 

先日

プレゼントしてくれた

Huawei band8の時計

初期接続に四苦八苦

 

 

説明書

字が小さすぎて

見えましぇん泣き笑い

 

 

2人で

YouTubeの解説を見ながら

スマホとの連携スマホ

いわゆるペアリングですね

 

 

買ってくれたのは嬉しいけれど

使いこなせるかな~と

不安

 

 

時間が足りず

ヘルスケアとの接続は

次回となりました笑い泣き