緊急帝王切開 無事生まれるも

彼からのLINEは既読スルーに

 

 

 

こちらのつづき

 

 

 

 

緊急帝王切開びっくりマーク

なりましたにっこりにっこり

 

 

昨日

5歳になる孫を連れて

面会に行った時は

待合で

笑顔で話してたのに

 

 

お腹は

絵本の大きなカブくらいの大きさに

ふくらんでて

びっくりした

 

 

入院中は

横になってられるから

顔色も良く

 

 

予定日の4/3まで

あと少しと励まして帰宅

 

 

夜中になんとなく目が覚めて

携帯を手に取ったら

 

 

娘から電話とLINEがきてたびっくりマーク

 

 

破水した

ポーンポーンポーン

 

 

 

一気に目が覚める

 

 

消音にしてたから

電話には気づかず

 

 

でも

まだ大丈夫みたいで

 

 

先生不在のため

陣痛を遅らす薬を飲んだらしい

 

 

10分間隔に陣痛が来るって

 

 

 

 

4月2日までなんとか持ち堪えて欲しい

という思いは

打ち砕かれ

 

4月1日の出産になりそうにっこりニコニコほんわか

 

早生まれ

 

 
 

娘のことで頭がいっぱいの時

 

 

彼から

いい天気〜

さくら🌸咲きそうやね〜

ってLINEきてた

 

 

 

バタバタしてて

既読スルーになっちゃった

 

 

 

まぁ いいかてへぺろ

 

 

あんなに彼からのLINEを

待ちわびてたのにね

 

 

 

 

-