いつも読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

彼の一言一言に一喜一憂していた過去

私のマインドを整えたら

彼からの愛を一心に受けとる毎日へ

人生が輝きだしたキラキラピンクハートキラキラ

 

不倫恋愛コーチング

紗川恵子♡

 

 

こちらのつづき

 

 

 

結婚記念日なんてものはない

 

 

結婚式場から

結婚して1年目のお祝いに

お食事券が届いた

 

 

 

その招待ハガキを手にした時

旦那に見せても知らん顔やしねって

嬉しいではなく

私の心は

陰鬱な感じ

 

 

行く気持ちもなかったし

行けるとも思わなかったけれど

折角のご招待

行きたいなぁという気持ちも

ないことはなかった

 

 

でもそれは

元旦那と行きたいという思いではなく

美味しいホテルの食事を

食べてみたいっていう思い

 

 

気を使って

食事したところで

美味しさなんか

感じられない

 

 

会話もなく

 

 

黙々と食べるディナーなんて

美味しいはずもない

 

 

「ホテルから

ディナーの招待券きてる」と

伝えたものの

 

 

何も反応なしだったように思う

 

 

いつもいつも独りぼっち

旦那は仕事

夫婦はこんなもの

憂鬱な気持ちを抑え込み

 

 

仕事仲間に愚痴を聞いてもらい

休日は

実家に帰れてたことで

 

心のバランスを

保っていたんだなぁと思う

 

 

 

 

 

 

 

もう34年も前のこと

その頃の自分に声をかけるなら

 

 

そんな男に執着しなくていい

依存しなくていい

頼らなくていい

自分を押さえ込まなくていい

世間体を気にしなくていい

 

たくさん

たくさん

 

声をかけてあげたい

 

そしてその当時の私は

どこまでも

気持ちを溜め込み

押さえ込んで

表に感情を出さず

なのに

笑顔で振る舞い

しんどかったんだろうなぁと思う

 

自分というものが

全くなかった

 

それも今だからわかること

 

 

自分の意思以外の波に乗った人生

親の言葉

他人に言われた言葉

そのままを信じ

誰かに頼る人生

 

その頼った相手が

最悪な元旦那だった

 

 

 

こちらにつづく

 

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

タロットリーディング

彼の気持ちをリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク