いつも読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

彼の一言一言に一喜一憂していた過去

私のマインドを整えたら

彼からの愛を一心に受けとる毎日へ

人生が輝きだしたキラキラピンクハートキラキラ

 

不倫恋愛コーチング

紗川恵子♡




朝にLINEをもらった後の

誕生日当日



彼が『五山望』という

鉄板焼のお店に連れて行ってくれた



私がずっと

目の前で柔らかいお肉を

調理している様子を見ながらの

食事をしてみたいって言ってたから

予約してくれた



「けいちゃん

行ってみたいって言うてたやろ?」



優しい

ありがとうラブラブラブラブラブラブ



とっても美味しかったですラブ



デザートにハッピーバースデーの文字


景色も最高でした




2人の記念写真も撮ってもらいました



彼はお仕事でよく鉄板焼は行くから

いろんなところ知ってて



お肉は美味しかったけど

サービスがイマイチって



違うところにしたらよかったって

ちょっぴり残念そうやったけど



私は

十分嬉しかったし楽しかったし

美味しかった〜飛び出すハート



最高の誕生日



ありがとうラブ




私の

ちょっぴり不満だったのは

彼がジーパンだったこと

それも仕事用の



いつもおしゃれしてきてくれるのに

今日は仕事着?っていう感じの服装

悪くはないけど

なんだかなぁ



開口一番

「なんでジーパンなん?」って

聞いてしまった


「あかんかったかなぁ」


「一応ホテルでのお食事やし

いつももっとちゃんとしてるやん」



「洗濯やってん

服、買って着替えよっか?」


って言ってくれたけど


そこまでしなくても

いつもより

お洒落じゃないって思っただけだから



私は目一杯

それなりにおしゃれしてきてたから

がっかりショボーン





この頃

髪型も気になる

ワックスつけてなくて

ちょっとしたことだけど

お手入れをしてほしいなって

思ってしまったてへぺろ






 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

タロットリーディング

彼の気持ちをリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク