いつも読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

彼の一言一言に一喜一憂していた過去

私のマインドを整えたら

彼からの愛を一心に受けとる毎日へ

人生が輝きだしたキラキラピンクハートキラキラ

 

不倫恋愛コーチング

紗川恵子♡

 

 

 

 

こちらつづき

 

その日はホテルに一泊して

翌日

新婚旅行へ

 

ホテルで何をしてたんだろう

 

全然 覚えていない

 

翌日は

見送りの母や父に心配かけたくない思いで

笑顔だったように思う

 

 

旦那はひとり楽しそうに笑ってたな

 

 

あの頃の私は何だったんだろう

 

怒りもしない

何をされても

周りに気を使って

合わせてる

 

自分が全くない

 

明るくふるまうので精一杯

 

感情はあるんだけど

重い重いふたがのってて

見えないって感じ

 

 

 

 

 

置いてきぼりにされてもまだ

旦那に頼っていた

 

 

新婚旅行は

旦那についていかないと

一人で行動できない

 

一応 ご機嫌にしてる旦那と

一緒にいてたかな

 

 

1日目は全く覚えてない

 

 

滞在2日目

部屋にいても

旦那は先にベッドで寝てしまい

ひとりシャワーを浴びて

英語で流れるわけわからないテレビを

一人で観ていたのを

思い出す

 

 

ちっとも楽しくない

新婚旅行

 

 

オーストラリア観光で

コアラを抱いて記念撮影があった

 

 

そこでも

自分を抑えてた

 

何を?って

 

 

私 動物は苦手

抱くのも触るのもできない

なのに 我慢して恐る恐る

コアラを抱いて記念写真

 

 

「コアラと記念写真撮りたくない」も

元旦那に言えない

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行はツアーで新婚さん3組と

一緒に周る

 

一部自由時間があるって感じ

その新婚さんの中に

ひとりおばあさんが参加されてて

ちょっとかわいそうな感じ

 

 

旦那はそのおばあさんと話してる

別に話してもいいんだけど

 

ずっと話してる

 

わたしはその間、ずっとひとり

 

外面がいいのだ

 

 

「いい旦那さんやね」と言われる

 

 

新婚さんのような

手をつないで歩いたり

キスしたりなんてなんにもなかった

 

 

外ずらがいいだけのキレるヤツ

 

 

2人で参加してるのに

ひとりでいてるって感じ

 

 

 

 

 

旅行で美味しいものを食べて

綺麗な景色を見れて

海外に来れて

楽しいイベントだから

楽しいだけで

新婚という二人でいることの意味は

全くなかった

 

 

同じグループカップルの女子が

「コレ買ってもらった」って

私に見せてきた彼(旦那さん)からのプレゼント

 

物は何かは忘れたけれど

 

 

彼に物をおねだりするとか

そんなこともあるんやって

へんな感情が渦巻いていた

 

 

その時のお土産店でも

ひとりで歩いていたように思う

旦那はどこにいたんだろう

 

 

 

そして

トイレでも怒られた

 

私が迷ってしまって

トイレで遅れて集合時間に遅れてしまった時のこと

 

それもほんのちょっと

 

数秒のこと

「何してんねん。みんな待たせて」

怖い顔

ビクンってしたのを覚えてる

 

 

その時も

何も言い返せず

「すみません」ってぽそっと謝った

 

怒ってるのは旦那だけ

 

 

 

その頃から無意識に

ビビってた??

 

 

もう 思い出すと

小さく小さくなってる私

 

 

それでも夢見る夢子のわたしは

楽しい新婚生活を夢見てた

 

 

帰宅したら

やさしい旦那にかわってくれると

信じて疑わなかった

 

 

こちらにつづく

 

 

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

タロットリーディング

彼の気持ちをリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク