いつも読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

彼の一言一言に一喜一憂していた過去

私のマインドを整えたら

彼からの愛を一心に受けとる毎日へ

人生が輝きだしたキラキラピンクハートキラキラ

 

不倫恋愛コーチング

紗川恵子♡

 

 

こちらのつづき

 

 

娘の結婚のとき

ウエディングドレスの試着を

一緒に見に行くことになった

 

 

これから旦那さんになる彼と

娘は楽しそうに

いろんな色のドレスに着替える

 

 

着替え終わるたびに

彼に「これがいい?」

「どれがいい?」っと

意見を聞く

 

 

ほほえましい場面

 

 

 

 

私はそんなの全くなかったなって

思い出す

 

 

全部 ひとりで

 

 

 

 

彼(元旦那)は仕事で忙しいから

ひとりでドレスを決めるのが

当たり前って

言い聞かせてた

 

 

試着会場に行くと

当然 カップルで楽しそうに会話しながら

選んでいるカップルを横目に

 

いいな~~って思ったけど

 

 

仕方ない

仕事だもんって

 

そして

その一緒に行きたいっていう思いも

口に出さず

あきらめにも似たような

 

 

なんだったんだろう

 

 

私の人生なのに

私の人生でないような

 

 

過去の私に言ってあげたい

 

もっと自分の気持ちを表に出して

表現したらいいんだよ

何を怖がってるの?

って

 

 

 

元旦那と一緒に見に行きたいっていう

気持ちも

今から思うと

なかったのかも知れない

 

 

結婚というレールに乗って

あれよあれよという間に

 

みんなにうらやましがられて

時間が過ぎていったって感じ

 

 

こちらにつづく

 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

タロットリーディング

彼の気持ちをリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク