いつも読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

夏川めぐみです飛び出すハート

 

 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇 

 

以前のわたしは

 

不倫関係だから

 

あんまり

彼と会ったらいけないって思ってた

 

 

会いたい気持ちを押し殺してた

 

会う回数が増えると嬉しいのに

 

勝手に

頭の中で


 

彼と会いすぎてるやんって

あかんやん


 

わたしの方が

一生懸命になってるって

彼に思わせたら

ダメって

思い込んでた

 

 

 

彼と成就するには

彼と結婚するには

 

いろいろな恋愛のテクニック本を

読み漁って

 

 

LINEの返信も

会うことも

こちらからはしないこと

 

って

書いてある本やブログの言葉が

 

 

刷り込まれて

 

 

独り占めするためには

彼に対して

素っ気ない態度をとるのが有効的で

気のないそぶりをするのが

 

テクニックとしていいんだって思ってた

 

 

そうゆう態度をとった方が

もっともっと

彼がこっちを向いてくれるって

おもって

 

 

不倫関係からはおさらばできるって

思ってた

 

 

自分が会いたければ

連日でも連ちゃんでも

会いたいって彼に伝えるべきだった

 

 

自分の気持ちに素直にね

 

 

恋愛はじめての人が

何とか

テクニックを使って

意中の人の気持ちを

自分の方に向かそうと必死みたいな

 

 

思い出したら笑える笑てへぺろ
 

 

 

 

自分が彼に会いたいって

素直に思ったなら

毎日でも会えばいい

 

 

 

ただ そのあとに

彼に

期待してしまうから

落ち込んでしまう

 

 

期待をやめる

 

 

会いたいって伝えて

断られたら・・・って思う

 

 

断られたら

 

その時の自分の気持ちに寄り添うだけ

 

会いたいって言ったのに

ダメやったね

落ち込むよね

辛いよね

勇気出して伝えたのにね

不倫関係って嫌だよね

 

 

ってその時の自分の気持ちに

共感してあげる

 

 

自分の気持ちに寄り添い労わること

 

 

 

 

 

 

先月のベスト

1位

 

 

 

2位

 

 

 

 

3位

 

 

 

 
 
 

  

明日も最高の一日を気づき
 
 

夏川めぐみ♡

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

不倫恋愛カウンセラー

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

 

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

タロットリーディング

彼の気持ちをリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

夏川めぐみキラキラ