いつも読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 夏川めぐみです飛び出すハート

 

晴れ 虹 虹 雷 波 波 台風

 

彼と昼から

楽しいデートのはずだったのにえーん

 

 

彼の歯痛も少しずつ治り

私の体調も良くなってきたので

ランチにラーメンを

食べに行ってきた〜ラーメンよだれ

 

 

その時に

 

 

先日、私の家族との

お墓参りの出来事を

聞いてもらってたら

 

 

「家族は大切にせなあかん」って彼

 

 

 

家族を大切にしてないわけではないのに

ちょっと

愚痴っぽくなってたかも

しれないけれど

 

 

なんか、急に家族愛の話になって

 

 

 

その時は黙って彼の話を聞いてたけど

内心

 

 

それってどうゆうこと??

 

 

彼の家族は奥さんやん

 

 

奥さんを大切にするって

間接的に言いたいの?

 

 

って思ってしまった私

 

 

でも、その時は

 

彼も

そんな意味で言ったんじゃないって

心の中で

思ってその思考を

自分の中に押し込めた

 

 

 

ラーメンを食べ終えて

ショッピングを楽しんで

私の家に帰宅

 

 

マッサージしてもらって

楽しい時間を過ごしたまではよかった

 

 

今度、また、一緒に

旅行に行く話もしてた

ここまではルンルンニコニコ

 

 

なのに

 

 

帰る時、また彼が

「家族は大切にしなあかん」って

念押しされて

 

 

なんか

ラーメン食べてた時にも言われ

今もまた言われたことで

モヤモヤが噴出

 

 

「ほな!言うけど、

〇〇くんの家族は奥さんやで。

私は家族じゃない」

 

って

口をついて出た

 

 

 

そしたら彼の顔が

真顔になって

 

 

「嫁さんがいなかったら

生きていけない」って

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

確かに彼の口からえーんえーんえーん

 

 

私への優しさが全く

感じられなかった悲しい

 

 

「ほな、奥さんを大切にしたらいいやん」って

いってしまった

 

 

彼は一旦

私の顔から目を逸らし

 

 

また、私の目を見て冷静に

「そんな意味で言うたんと違う」

 

 

なんとも言えない空気

 

 

怒鳴ったわけではなくて

2人とも穏やかに

静かな口調で

 

 

でも内容は刺さる不安悲しい

 

 

その後の言葉も

彼は「今日、マッサージしたのに」って

 

 

それってどうゆうこと?

サービスしてやったって言うこと?なん?えーんえーんえーん

 

 

初めてのイヤーな空気

今まで、ケンカしたことなかったのに

 

 

 

息子が帰ってくるのに

時間がなかったので

そのまま、明日も会う約束して

見送ったけど

 

 

玄関先での

またね。ギュッはなかったなぁ悲しい

 

 

 

彼は

嫁がいなかったら生きていけないのねと

今、改めてブログを書きながら

思う

 

 

結局は遊び相手

お互いがその時、楽しかったらいい

それはそうなんだけど

 

 

私にも大切な家族がいる

彼にも大切な家族が今はいる

わかってるけど

わかってるつもりだけど

 

 

家族に堂々と紹介できる日は

来ないのかなぁ

 

 

 

せつないなぁショック

 

 

夏川めぐみ♡

 

 

 

不倫恋愛カウンセラー

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

タロットリーディング

彼の気持ちをリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク夏川めぐみチューリップピンク