いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!もありがとうございます。

夏川めぐみですにっこり

 

 

出会って1ヶ月経った頃。

身体の関係を持った。

 

私は離婚してから、そんな行為は全くなく

当たり前だけどアセアセ

 

ホテルに誘われて

断るでもなく、すんなりと受け入れた。

 

10年ぶりくらい笑

 

私の人生でラブホテルに入ったのは

結婚前の1回だけで

 

ラブホテルに行ってみたいという興味があったのも一つの理由にあった。

 

天井にミッキーの絵が描いてあったのを覚えてるハート

 

51歳で久しぶりの行為に

なかなかイケなくて。

 

彼は優しく

「大丈夫?痛くない?」って

聞いてくれて。

 

そんな優しい言葉を

かけてもらったことなどなくて

 

エッ〇の経験は元旦那さんだけで。

 

だから、エッ〇があうとかあわないとかもわからない。

 

私の若いころはスマホやパソコンなどもなくて

情報が少なすぎたのか、私が知らな過ぎたのか。

 

心と心を通わせてする行為って感覚を初めて知った。


大切にされてるって思った。

素直に嬉しかった

 

10何年かぶりのエッ〇が

なんとか無事終了笑

 

エッ〇の後、

 

「感動したわ。すっごい肌が白くてツルツル。もち肌やな~」って

言ってくれた。

 

嬉しかった目がハート

 

彼に「生理じゃなくてよかったね」って

 

言われたときはドキッとした。

 

もう閉経してたから。

 

「閉経してる」って伝えるのが恥ずかしかった。

 

まさかこんな出会いがあって、

そうゆう行為をすることになるなんて思ってもみなかったから、


彼と出会うまでの私は

子供も二人産んだし、

早く閉経したいと思っていた。

 

閉経したときは煩わしさから解放された、と嬉しかった。のに、

彼にさらっと聞かれたときは

 

チラッと女性じゃないような感じがしてショボーン

 

その時は笑いでごまかしたけど

帰りの車の中で

 

「もう、閉経してるし」って伝えると

 

彼はそんなこと、

どうでもいいようだった。

 

ホッとした自分がいたハート