大先生その1 | ロマンスブログ

大先生その1

おはこんばんちは(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?(。´・ω・)?

 

 

 

寄っておいで見ておいで~~

 

あなたのロマンスは通常営業してますよー!

 

 

 

 

さて、本日ご紹介しますお方は

 

 

ロマンスが生んだ多種多様なカリスマホストの中でも一際偉才を放つ

 

 

 

ぽっちゃり系カリスマホスト!

 

 

 

大先生こと

 

 

 

信長プロデューサーです!

 

ヒューヒューパチパチ👏

 

 

 

 

 

簡単に人と也、経歴を説明しますと

 

 

 

早稲田大学在学中に入店、

 

その後ついにはロマンス代表にまで上り詰め(めちゃくちゃ端折ったなw)

 

 

 

 

現出版社社長兼作家。(ホストもねw)

 

 

 

 

現役ホスト時代には、

 

周りはスレンダーでスタイリッシュなスタイルの従業員の中で

 

 

 

あえてスタイリッシュの逆をいく

 

 

というチャレンジャーな男でした。(ここは異彩ねw)

 

 

 

 

 

余談ですが、ある日彼と食事に行った時、唐揚げにマヨネーズを付けて食べ

 

 

 

 

 

 

 

マヨネーズうめえ!!!」

 

 

 

言った彼の名言を忘れません。そこは唐揚げじゃないんですねw

 

 

 

 

さ、そんな彼の作家としての処女作をご紹介します~~~

 

 

 

ドドン!!!

 

 

 

これに始まり、今では6?7?8?9?冊出してるとか!!!

ちなみに講演会などもやっているみたいです!!

 

 

最近だとロマンス店内でやったみたいですね~~☆

 

 

大先生のタイムラインから拝借(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

今回のキーワード

 

 

ぽっちゃり

 

 

 

ではまたね~(´◉◞౪◟◉)