12月☆イベント | 男装ロマン学園の日誌

男装ロマン学園の日誌

7月6日open予定の学園をモチーフにした『男装カフェ』です
http://roman7.jp

おはようございます( ^ω^ )眼鏡ラブ♡眼鏡っ子りっくんです☆

さすが師走・・・・あっという間に1週間がすぎてしまいましたね・・・・びっくりだお!!!←



あっという間にすぎてしまう、12月は楽しいイベントを二つ考えました(((o(*゚▽゚*)o)))


まず一つ目は、14、15日!!
私服イベント★

参加キャストは、12月登校日をご参照こださい。
普段は制服にて、通っている生徒たちのレアな私服が拝めますよ♡

※参加キャストに限り、予約チェキを承っております。僕にご連絡いただくか、直接キャストにご連絡していただきますよう、お願いいたします(^O^)



二つ目は、21~25日!!
イベント★

生徒たちがサンタ・トナカイにふんして、お待ちしております!限定メニューなども、考え中です(^O^)詳細は後日改めて、発表させていただきます^^
こちらも、予約チェキ承ります!

あとは、平日に単発のイベントできればよいなーっと考えています!


皆様のご登校お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))