18年か〜耐え忍ぶ 虎吉
念願のアレ!
もう言いますよ 優勝おめでとう!
そして次は 私的には ソレ!
アレは長いシーズン的な
ソレは 目の前的な 笑笑
 


朝から奈良名阪ゴルフ 少し早めなスタート ここ2回は 途中大雨 雷警報発令にて 途中中断 こんな目に会うのはコロナ前だった 自称熊五郎 笑笑
今回は大丈夫だよー
お誘いいただいて ハーレムラウンド
楽しみにしてたけど 女性陣のパワーに圧倒され 保護者役に テレ





山々に響く悲鳴(雄叫び?)



これで普段よりテンション抑えてるって言うから

アハ  楽しい3人さん





女👩三人よれば…  一日中誰かしゃべてる 笑ったり にぎやかです♪

仲が良い びっくりポンや〜

アハ  😅刺激満載



一日元気をいただきました😀

今日は狭いコースながらティーショットは絶好調

突き抜け寸前セーフも有りましたが イメージ良く

ゲームを作れました ミスは有りますが 大きなケガにはならず newアイアンもかなりフィーリング良くなり 物になりそう安堵

最近 練習もしないのにアプローチも良くなり

寄せワンが増えましたねー 不思議 苦笑い😅





さて気持ちは夕方からのTV観戦

会のメンバーあっまってるかな🤭

何とTVが放送が無いと 解散したそうでしたが

私は我慢できんわ😣 すったもんだで

ネット観戦続行 少人数になったけど

開催決定に ゴリゴリ

猛虎会発足 40年強

毎度バス🚌貸切して 甲子園へ 毎度満員🈵御礼

応援認定届も提出したけど 駄目だったね〜

懐かしい


今年早々 森下選手のユニホーム購入

途中 早まったかと 冷やかされたけど

愉快 愉快


少人数になったけど 最高メンバー😀

試合後 あちこち📱かけまくり

ワイワイ




愉快です

日が変わるまで 阪神の皆の思いを語り明かしましたよ😆

しかし 眠い💤


今朝からなんだか あちこち体が痛い😓



では次のステージ ソレに向かって


六甲おろし♪🎺