不調が続く 練習しないのだから


やる気度 2%  燃え尽き症候群?


そんなかっこの良い者でも無い笑い泣き


結果は当然  






期待は薄れ ありのままを受け入れ楽しむ



そんな今年のラウンドです



天気は良くゴルフ日和を楽しんでいます



昨日  今回は奈良若草カントリーさんへ



天気は不安定だったのですが😁晴れ



帰って30分後は雷雨 土砂降りとなりました





気持ち良いスタートホール生駒


ドックレックの多い若草
打ち込み防止の為に 肉眼とカートナビで確認😁




前半は出だしでバタバタ スリーパット二回で 

スタートに失敗ガーン

最近導入したアイアン(リシャフト)が しっくり😁


3ラウンド目 今回はワンクラブ番手を下げて

距離感を探ります

又 この写真😁 お気に入りです

距離感はまだまだでしたが 打感は凄くソフト

顔は🥸超小ぶり やや弾道は高め 少し飛びますね

飛びに対しては 慣れが必要ですね


アウトはOBも無く パーオン率もアップ😁

ミスは やはり二回のスリーパットかな

上出来な40-20p

お昼は控えめ とろろ蕎麦のみで済ませました照れ


吉野 パーオン やや手前から 無難にパースタート


結構 面白い🤣コースですねーガーン





やはり 意識はしますねー😁💦後4ホール

6番はやっちまったか〜の アプ寄らずのボギー💦


7番ショートは無難にセンターへ アハ  😁アハ  

守りモードかいな🧸 

そんな事のない 攻めの熊五郎だけど

体が逃げた😁



最終9番はバンカーからのリカバリーで よせワン😁

この一打は大きかったてへぺろ



ナイスプレー😁



ドライバーは飛ばないけど 90点


アイアンは 今までとは違い力まなくなったかなぁ


アプローチ バンカーは 練習 練習しろよショボーン


パットは その日次第って感じのタッチです



最近の練習熱からはガーン非常に良いゲームでしたね




私にもこんなゴルフがまだ出来るって



嬉しいですやん😃