又々 練習してます 単純な熊五郎です


アイテム買ったら 練習でしょうびっくり


アハ帰ってから動画見たら トップは良くなってきたかな😁

しかし悪いクセ👎 左足のヒールアップ




チェック箇所一杯びっくり💦


老眼鏡忘れたから 現場で確認出来へんびっくり


もう一つの目的は

サブドライバーのヘッド装着🦰

何でも良いやんて思ってたら 新品ヘッドが見つかりましたよ 高いけど 買っちゃいましたグラサン
前に欲しかった ロマロレイV   4年前


アハ  😅💦アハ  😅💦 エースを狙え状態

バルドは少し優しくしました 70ーs シャフトは軽くなってます

ロマロは今まで通り ハードスペック70-x

バルドの弾きは 普通 縦回転が多いかな もう少し弾いて欲しいが

安定感先ず先ずの結果😁

ロマロレイVは前作からの弾きの良さが想像できる

3日後 乾燥養生したら いざ いざ

エース争奪戦開始  練習熱アップですよ


自分の力量はほっといて😁 どちらがエースの座に




練習熱 ブログアップでございます


お財布は軽くなりましたガーン得る事は大きい 

アハ  😅💦言い訳です


久しぶりに冬場は打ち込み再開や〜


そうだ これ買っとこう



では😁