私的には ティーショット次第だと思ってます


5割がティーショットで決まる


3割が小技 パット


ドライバーでリズムを作り乗って行く


一発二発のOBは覚悟してラウンドしてます😁
            無い方が一番ですが爆笑

それより1日 気持ち良く振れる事が大事


ドライバーで少しでも遠くへ飛ばす   大事だと


弱気なマネージメントして あまり結果は良くない


攻め 納得 悔いの残らない ひきづらないゴルフを


心がけたいものですね爆笑爆笑グラサン


さて新しい相棒がやって来ました


昨夜は初打ちしてきました 体をほぐして🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️


いざ 始球式  ドキドキ どんな球筋 強さ


いざ勝負


軽いスライス回転 好みの中弾道 ひっぱり込むと
右出の スライス捕まり悪いか?

試しては3球で ミドル ロングアイアンで

さらにほぐす  UT〜3FWと 熱が帯びて

DWへ


色々私なりに色々やってみた


スイングもかなり良くなってきてると思うし


レンジ 初日は こんなものでしょうか爆笑💦


やはり伸び 弾の弾きは前ロマロかな😅


何かプラス材料有るかな😅 今のところ 飛び   弾道 マッチ度 普通  練習不足


気候も良くない 少し練習意欲が…




今夜は🐶大和君の薬💊を嫁さん ヤイヤイお母さん


行ってきます😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁V





では