何故 そうなるのか知らなくてはならない

先ず やはり右手が強いのでしょう

手元も浮きます 左脇も甘いかな

アッパーが強い 左に回せない ボディターン



そんな分析から


インサイドの意識が強く インサイドアウトなの





ドロー打ちから フェード打ちを多く練習したいと思います


熊流ゴルフ🏌️‍♂️


2、3年かかるだろうか 笑い泣き元はフェードヒッターですから  
ドスライス😭

それと ボチボチハードから ややソフトクラブにも 移行したいね

2、3気になるクラブもあるし

wシャフトは x.70 から x60  s70 s60 シリーズにと

アイアンは xからs にと考えてます

じっくり お供になるクラブですから🐻



色々 動き出してます



頑張れ👍熊五郎🐻     😁😁😁




では  




アハ  😅💦ゴルフナビが電池寿命で
バッテリーも高い💰しなぁ〜



3ゲームほど 不便なラウンドがつづきました😅


いつしか ナビ頼みのゴルファーになってます


買え変えは 腕時計タイプ ドライバー一本分


悩みましたが 注文してしまった 熊五郎🐻です




サマージャンボ 当たらないかなぁ〜