おはようバーディーから始まり
そして ポカびっくりのボギー
パーセーブ2つからのロング
ドライバーはこの日も好調😁
セカンドはセンターの松の枝が気になるところ 5FWで手前の花道狙いの駆け上がりを狙い 打球はガードバンカーを避けてグリーンに上がる
爆笑爆笑爆笑2オン

アハ  イーグル🦅が空を舞う
軽いスライス ボールはカップに
カランコロングラサン心地よい音
たまらないね〜酔っ払い

もうこのプレーだけで一日が終わっても アハ  イーグル🦅 久々ですやん ですやん ですやん口笛

やっぱ 悩みが一つ和らぐと
リズムが凄く良いよね〜
小技もチョコチョコ噛み合って
スムーズに動いてくれますラブ

まあ熊五郎ゴルフですから

ポカもヘマもあるわけでてへぺろ💦

アハ  何が有っても リズムが良い

アハ  そんなゴルフしてますねルンルン

まあこんな日はハーフアンダーを出さなければと欲を言えばね〜アハ  

🐻 ノリノリ〜

このコースで後半フェアウェイ100%は自信アップラブ
前回も有ったセカンドOBはダメだね🙅‍♂️




今朝は雨予報なのに一滴も💧降らなかったよ
晴れ男 快速熊五郎🐻

今年もまだまだ 楽しむよ〜



では こんな感じてへぺろチョキ