近くのメダカ街道にコーヒータイムコーヒー

曽爾村は朝から土砂降りの雨

猛暑な曽爾高原地方でしたから 恵みの雨

しかし 降るって言うと 半端じゃない びっくり

この頃



メダカ街道の枡田さんで 発見うお座みずがめ座

メダカのマンションだそうて爆笑

縦横 永遠に継ぎ足せるそうな   ガハ


{58898892-2D90-432D-BD53-D2DB8F4ED643}

{D30FFA11-CC34-40A4-9A64-B47F4C7C35A1}

ついでに コマーシャルしときますか
話題スポット爆笑
{D09444DF-53B5-4C72-8FDD-F1E6BD5B2F80}

{0D072B31-1B97-4DF0-A228-ED205968FAF5}

しかしよく降るなぁ〜

災害ないと良いのだが  今日は日帰り観光バスツアーな方もおられますが  くれぐれも 休憩ヶ所では 女性トイレ走る人ダッシュ駆け込みは お気をつけてね タイル張りは 滑りますからね〜ウインク かたつむり


では 1日 楽しんできて下さいまひ
食べブログ楽しみじゃ〜