今日は同僚がいつもいくパワーストーンのお店に連れて行ってもらいました。


パワーストーン、

あまりよく分からないし

そんなに効果あるのかもよく分からないけれど


ちゃんと資格をもった方がいて

そこで自分に合った石を見つけてもらって

ブレスレットを作ってもらいました。


自分に合ったものを

見つける方法が独特で摩訶不思議な感じでしたが


それで出来たのが…


これ↓

蝶恋華

価格は想定外な高額になりましたが…

私に合ったものになりました。


ちゃんとお清めもしてもらって。。。


自宅に帰って

早速置き場所を作りました。

下にはお塩を敷いて。

ちゃんとお清めしていかないといけないんだって


私に必要なパワーストーンなのだから

大切に使わなきゃ。