今日はカウンセラーさんと

お相手の意思を確認する日


この時間を決めるまでのやりとりで

すっかり疲弊していた私。


いきなり連れてこられた〇〇さんは

それは緊張していたかもしれない。。。


でもかなりマイペースで言葉足らずだから

ダラダラしていたら決まらないから

今日、カウンセラーさんのサポートのもと

話すことにした。


プレ交際から本交際になるのは決まったが

それ以降(成婚〜結婚)の段取りが

よく分からないから

カウンセラーさんがどんなイメージ持たれてるか聞いたら…

めちゃくちゃ不満が全面に出てるぜぉぃ


あー…こんな感じでイライラするのを出すんだな

っということがわかった。。。


とりあえず

はっきりしないことは

答えられないこと


相手からとやかく言われるのは嫌なこと


自分のペースがあるのに介入されたくないこと


言葉足らずなこと


はわかった。。。


真面目だけど、優しいけど、、、、



やっぱりマイナス面も見れた。。。



ドッと疲れました。


カウンセラーさん流石でした。

全然表情に出さなかったけど

イラついてることは気づいていました。


さすが大人。

(私も十分大人だから学ばなきゃ)



疲れた。。。。


とりあえず、


次は両家にそれぞれ挨拶にいくことに。