今日はちょっと明日の事を

あまり考えたくない日だったので

ひたすらネイルチップを作っていました。



実は他にも3種類ぐらい作ったけど…

タヌキとキツネのシールを使ったキャラネイル
アイシングジェルを使った貝殻ネイル
蝶シールを使ったピンクネイル
2色づかいの夏ネイル

貝殻ネイルが一番面倒でした。

もう今日はいいかなとやめたら
また明日の事を考えてしまう出来事があって
またグロッキーになる私。

はー…

タバコを吸う為ベランダに出ると
飛び降りたくなるし、
ペンケースを見ると中のカッターで
リスカしたくなるし

不安定です。
でも、明日はやってきます。
その時は頑張れますが
前後はめちゃくちゃ疲れます。

あー…いやだな…