セリアのネイルシールを色々使ってネイルチップを作ってみた。

あと、ネットで見た水色とピンクのグラデネイルを試してみたけど、、、難しかった。


今日は警報が何回か鳴るぐらい☔️でした。


昨日行ってて正解でした。本当に。


今日はインドア生活。

いつもと変わらないか。。。


変わるのは

PCでイラストを描いたことかな


とりあえず依頼された分は描いて送った。


🆗もらえるといいな。

今回は手描きでラフ描いて

iPadで線画を描いて、PCのフォトショで仕上げた。

iPadだけでもいけたけど、

フォトショデータが良いと言われたので、

フォトショで。


久々に描いたな。。。


疲れました。色々したいことはあるけど

もうこれで限界です。

今日はこれで終わりにします。