小学生時代の私の黒歴史。


今考えたら

『はぁ⁈なんだテメェ。幼稚な事してんじゃねーよ』

『言いたいことあるなら直接言えよ。こんな姑息なやり方すんじゃねーよガキが』

と言ってやりたい内容ばかり。


でも


あの頃は言い返せなかったんだよな


馬鹿な私


SNSとか無い時代だったから

呪いの手紙とか上履き紛失とか

上履きに画鋲とか沢山ありましたな。


THE王道的なやり方だよな


先生にいえば、話し合いで解決しましょうだから

「お前いいつけやがったな」

で余計酷くなるしな。ってかなったしな。


ってかよく生きてたよな


この黒歴史を乗り越えたよな。



社会人になっても


沢山黒歴史にちかいやつは経験したけど


今もトラウマがあるけど



絶対幸せになるんだ!って




(ていいながらリスカしたり飛び降り考えたりはするけど)



それでも



まだ私は生きてます。